レゴがすき

レゴのレビューと作品紹介ブログです。当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

オリジナル

息子3歳8カ月の作品 潜水艦(イエローサブマリン)

レゴの潜水艦

息子が夫の昔のレゴを使って潜水艦を作っていました。
本人曰くイエローサブマリンなんだそうです。

少し前の作品ですが、写真が出てきたので載せておきます☆

スポンサーリンク

レゴの潜水艦

スポンサーリンク

夫が昔持っていたレゴのパーツを引き出しの中にどかっといれて好きに使えるようにしているのですが、その中から拾って作ったようです。
自分のパーツも混ぜているのかな?

親の趣味でビートルズのイエローサブマリンになじみが深いので、潜水艦=イエローサブマリンと思っているようで「イエローサブマリン!」と言って見せてくれました。

レゴの潜水艦

後ろ部分。

かなりスリムな潜水艦ですが、親バカなのでちゃんとそれっぽい!と思って感動しました笑

ニンジャゴーの乗り物という設定付きだそうです。
子供の作るものを見るのが毎日とても楽しみです☆

スポンサーリンク

-オリジナル