レゴがすき

レゴのレビューと作品紹介ブログです。当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

その他

LEGO21140マインクラフト ニワトリ小屋

LEGO21140マインクラフト ニワトリ小屋

LEGOマインクラフトの『21140ニワトリ小屋』をご紹介します。

かわいい小鳥3匹と、卵などが付いたセットです。

割と小さめのセットですが、マインクラフトならではのパーツも豊富で楽しい内容でした。

スポンサーリンク

21140マインクラフト ニワトリ小屋

LEGO21140マインクラフト ニワトリ小屋

買ってあったマインクラフトのセット2つ目はニワトリ小屋です。

だいぶ前に組み立てて棚に置いてあったので、払ったのですが写真にちょっとほこりが写っちゃっています・・・。

LEGO21140マインクラフト ニワトリ小屋レビュー

ちびちびニワトリたちがかわいいな~と思い買ったのですが、オオカミ?もついていました。

LEGO21140マインクラフト ニワトリ小屋

ミニフィグはこの子だけで、動物がいっぱい入っています。
この小鳥たち、パッケージでは『chicken』や『baby chicken』と書いてあって『bird』じゃなくて鶏肉!?とびっくり笑

英語に疎いのでちゃんと理解できていないだけかもしれませんが、この子たちは鶏肉という扱いなんでしょうか。

LEGO21140マインクラフト ニワトリ小屋

ベビーチキンちゃんがすごくかわいいです。

LEGO21140マインクラフト ニワトリ小屋

もう1匹、オオカミ?わんこ?もついています。

LEGO21140マインクラフト ニワトリ小屋

顔は一体型パーツですが、尻尾は動くように組み立てます。

LEGO21140マインクラフト ニワトリ小屋

小物はこんな感じ。
クリアのプリントパーツと武器がかわいい~

ニワトリのセットなので、羽根や卵がついています。

LEGO21140マインクラフト ニワトリ小屋

スポンサーリンク

セットの中央に鎮座している巨大なニワトリさんは、中に卵が入れられるようになっていて・・・

LEGO21140マインクラフト ニワトリ小屋

後ろの尻尾っぽいところを引っ張ると、卵が下に落とせるようになっていました。

LEGO21140マインクラフト ニワトリ小屋

他にもお肉を焼けるところや

LEGO21140マインクラフト ニワトリ小屋

ペンギンっぽい看板もかわいい。

LEGO21140マインクラフト ニワトリ小屋

何気にこのレトロな葉っぱパーツは大好きなので1個ですが嬉しいです。

LEGO21140マインクラフト ニワトリ小屋

ぴいちゃん~ごはんだよ~~ 

ってな感じで子供たちと遊びました。
うちの子供たちはひよこが大好きなので、このセットもとても気に入って可愛がって遊んでいました。

LEGO21140マインクラフト ニワトリ小屋

確か2000円ちょっとで買えたのですが、マインクラフト使用のパーツや動物がたくさん入っていてお得感があるかも。

動物レゴが好きな方にはおすすめです~

スポンサーリンク

-その他